モテる男の条件は女性に聞こう|評判が良かったフレグランス集。

2020年05月13日 12:16

女性から好まれる男性の条件を考える時、もしかして一人で考えたり、モテない男同士で試行錯誤していませんか?


それはかなり遠回りになりますし、そうこうやっているうちにアピールチャンスを逃してしまいます。

女性は、一旦よくないイメージがついてしまうと二度と振り向いてくれなくなってしまう傾向がありますからね。

そうならないために、どうすればいいか。

女性が男性に求める印象って?

いっそ聞いてみました。

圧倒的に多かったのは『清潔感』ですね。


納得の意見。

老若男女を問わず清潔には意識を向けるべきでしょうね。

女性は、多少ダサくても清潔な男性の方を好むとのことでした。

次に女性が反応するのが『香り』です。


女性は匂いにとても敏感です。

特に男性の体臭にはかなり強く反応します。

そんな女性から「いつもいい匂いだよね」なんて言われたら凄く好印象ですもんね。


しかし、世の中には数えきれないほどのフレグランスがあります。

何を選んでいいか分からなくなってしまいますね。

そこで、実際に女性から評判が良かったメンズフレグランスと、その使い方を選び抜いてみました。


本当は教えたくないんですけどね。(笑)

お勧めなのは、日常生活で自然に香るアイテムです。


女性から男性へのプレゼントとしても喜ばれますよ。

L`eau de DIAMOND

【ロードダイヤモンド】

このアイテムは最強です。

日常生活で使える物が、シーン別にすべて揃っています。

普通に生活するだけで好印象の香りを『さりげなく』漂わせることができるんです。

いちいち気を使って考えなくていいところが、まさに神アイテムですね。

その中でも香りに統一感があるものを厳選しました。

日常生活で良い香り。

毎日の必需品、ボディーソープです。
しっかり汚れを洗い流して清潔を保ちつつ、全身からさりげなく香水のような良い香りが漂います。

これはボトルタイプなので、2回目からは詰め替え(レフィル)の購入をお勧めします。

シャンプーです。
こちらもボディーソープ同様、必需品ですね。
泡立ちもいので洗いあがりもとても良い感じです。

こちらは詰め替え用なので、最初の1回目はボトルタイプの購入をお勧めします。

お風呂から上がったらスキンケアです。
顔にも体にも全身に使えて、更に香りもシャンプーやボディーソープと同じなので『混ぜるな危険』の心配はありません。

基本的にはここまでで充分です。

ワンランク上のフレグランス

お部屋全体を良い香りで包んでくれるホームフレグランスです。
体だけではなく、生活臭すべてが統一されます。

結構香りにパワーがあるので、部屋の広さに応じて棒(全6本)の量で調整してくださいね。

特別なシーンや出掛けるときに

お出かけ前にワンプッシュしたい香水です。
不思議なことに多少つけ過ぎても匂いがキツくなることがないんです。
更に、時間とともに香りが変化するので一日中一緒にいてもストレスになりません。

つける場所のおすすめは、脇腹や下腹部です。
耳の後ろや首元、手首につけると自分に一番香って匂いに鈍感になってしまうので、香水の使い方全般的におすすめはしません。

同じ香水ですが、小さめのおしゃれなボトルで外出先に携帯するのにとっても便利です。
携帯用とは言わずメインで使っても良いですね。

値段と量、使うシーンや頻度に応じて選ぶことをお勧めしいます。

まとめ

香りは女性に限らず、自分にとってもモチベーションを上げてくれます。

良い香りを生活習慣にすることで、また今までと違った世界を体験できるはずですよ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)